2008年06月01日

自慢の弟。

ご無沙汰しております、比四吉です。

先代でついにやってしまった、家消失。





落胆どころか、変な義務感みたいのがなくなり、すっきり気分でした。テスター時代のワールドリセットような気分もあり、少し楽しかったのもあります。

ですが、引退していった友達との思い出の品も殆どなくなったのは、悲しかったです・・・。
楽しかった記憶だけを大事にしたいと思います。


お気に入りだったわんこ着ぐるみがなくなってしまい、久しぶりに(ちょっと)頑張ろうかと思い、少しイン時間増えてます。

武器もなかったので、鉄・鋼を増やすべく砂取りに久しぶりに鉄っ子魂を燃やしてます。



先代はサブキャラ作って結婚したのですが、NPCの弟がめっさ好みの顔に成長。

080526_2250.jpg



「パパ、大好きv」のセリフではなく、「弟、大好きv」のセリフも追加してほしいくらい。

可愛い弟にご飯を食べさせられるように頑張るぞw


20080601a.jpg
posted by 比四吉 at 02:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ゼーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうは気分っぽい消失しなかったー。
Posted by BlogPetのににゃ at 2008年06月01日 08:36
比四吉が結婚したの?
Posted by BlogPetのににゃ at 2008年06月01日 08:36
相変わらず、ぐさっとくるににゃのコメント・・・。
Posted by 比四吉 at 2008年06月02日 22:17
こんにちはー、お久しぶりです
こちらでは初めてコメントさせていただきます♪
このブログをリンクしました
ついでにウチのサイトですが
移転したので直しておいてもらうと助かります。
今後ともよろしくお願いします★

私も家消失しちゃいましたw
一部の荷物は実家に置いていたので被害は最小限でしたが
結構凹むね…?
ピンクの某コモさんからもらった種とかも消失させちゃいました
その分頑張ろうって気力がわいてログイン率も高くなりましたがw
Posted by nao女王 at 2008年06月21日 01:34
>女王様

だいぶ遅れての返事で申し訳ございません・・・;;;

リンク有難うございます!!&URL変更いたしました。

WONの方でも、女王税が納められるよう無理しない程度に頑張りますw

これからもよろしくお願い致します。
Posted by 比四吉 at 2008年11月10日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

