2008年01月17日

いむぐるみセット

1/14に発売されました。

丁度仕事が休みだったので、午前中近所のセブンイレブンへお迎えに行ってきました♪





受け取った袋は結構大きいかったけど、軽かった。


帰宅後、開封〜。




少しきつそうな感じでビニールの袋に入れられて、何だか可哀相・・・(;´д`)

第一印象は顔が微妙な気がしたけど、見ているうちに愛着が(*´-`)
いむぐるみ(中)は、ふわふわして気持ちがいいです♪



大好きな春限定発売の桜塩味のポテチが売ってたので、いむぐるみと、以前貰ったいむのマスコットを並べて記念撮影☆


080114_1209~01.JPG




来月2/14には、10周年記念パックが発売予定。
こちらはいむぐるみ(大)の他に、Windows版オルルド&プルト・壁紙・オルルド&プルト通信復刻版etc・・・が入ったもの。

Win版買わないでおいてよかったw

限定3000個ですので、気になる方はお早めに〜。

http://www.7dream.com/product/p/1924596
posted by 比四吉 at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ゼーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お知らせって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのににゃ at 2008年01月18日 10:58
休みってなに?
Posted by BlogPetのににゃ at 2008年01月18日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

