2005年09月15日

引き継ぎましたぁ。

未処理のSSが日々増えて段々めんどさくなっていく中
娘のタンジェに引き継ぎました。
20050913.jpg

元ネタは一応レッドツェッペリンの曲名から。
検索したら柑橘系の香りの名前とか色々引っかかりましたが、曲名がまぁメインです。

次の婿予定の友達が、レッドの時に知り合ったので
いろいろ悩んだ末にこの名前をつけました。(季節柄、栗にするかかなり悩んだ)

学校の御褒美服のデザインがやっと各国別のデザインになったので、もっていないのを貰うべく頑張ろう…と思ったが、一日2箇所以上通うのが非常に大変、かつメンドクサイ。
一日1Pだから、それを思うと…気が遠くなります。

学生証2つ買ったはいいが、やはりのんびり代々一つずつ頑張ろう。

ちなみに服の色は、某都内の地下鉄の駅員風っぽい??と思いながら着てみました。
緑のあの帽子はそんな風にみえませんか???
posted by 比四吉 at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

