2005年07月16日

りん家8代目・ぷっちんぷ

 只今使ってるキャラでございます。
 
 元ネタは大体の方が分かると思いますが、プッチンプリンです。


  遠〜い昔(?)遊戯団の楽屋裏で、私のネタ名前について団員が色々ネタを提供してくれた中で、上位人気の名前だった記憶があります。個人的にはプッチンプリンよりも、こんがりバニラプリンが好きです。焼かれた表面に中はとろ〜と(ry
 
 …まぁ 長い間使う度胸が無かったのですが、ようやく心構えが出来たので付けた次第であります。引き継いで久しぶりにマレを散歩していたら「プッチン プリン」さんがいましたけどw(姓がプリンなのです)

 子供時代は薄茶色に髪を染め、服は金色で、プリン色を演出していたが、最近は面倒になったので(というかちょっと飽きた(ぁ)気分気ままに着替えてます。
ziga-putin1.jpg

 母の浅野・成人期にパソコンが壊れたため、今期こそは力量8000を目指して適当に頑張ってます♪8代目で8000って数字なのは、いかにのんびり頑張っているかを物語っている…かと?。今の最大目標・害獣と互角になる事の道のりは遠いですね…。


posted by 比四吉 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

