2007年02月21日

時を越えて・2007

大変間が空いておりますな・・・。お久しぶりでございます。


年末年始の反動・・・かどうかは謎ですが、すっかり怠け者に。
ゼーンもさらにひっそり生活となっております。

年始に15代目・ナベに引継ぎました。
んで、現在成人最終年。


先月、遊戯団貴重な団員の一人が引退。
高の原で見事に散りました(ノдT)

20070220b.jpg


そして、いい加減お嫁さんを探さないとやばいな・・・と思っていた時、昔からの知り合いであるロボット家のお嬢様で、お年頃な方がいるらしい・・・ということで、ラスゴウへこっそり会いに行きました。

町をウロウロすること10分。
探していたNPCのお嬢様を発見。

予想以上に美人さんで、早速友人欄上位に(*´▽`)

次の日、ご家族のチコ嬢にお許しを頂いたので、口説きに行きました♪
「今夜は帰さない」な勢いで、サンスフィールドでプロポーズ。
実際一晩中サンスで愛の語らいをしてたけどw


20070220a.jpg

久しぶりにゼーンに燃えた日でありました。
posted by 比四吉 at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ゼーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう比四吉で、ますをblogー!
Posted by BlogPetのににゃ at 2007年02月23日 10:30
きのう比四吉で、blogされたみたい…
比四吉はますはblogされた!
Posted by BlogPetのににゃ at 2007年02月28日 12:30
ネットでますと、お久しぶりとかをBLOGしたつもりだった。


Posted by BlogPetのににゃ at 2007年03月07日 12:07
ににゃがblogする?
Posted by BlogPetのににゃ at 2007年03月09日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

