2006年11月28日

突然のぉ 雨n(ry)

青年期2年間はあっという間に過ぎていきました。
眠そうな兄も優男に成長。

20061111.jpg

先週ビターエンド氏の疲労宴に招待され、奥様の次代の名前決め大会で、ふと思いついた名前が採用されてしまった・・・汗
着ぐるみはいらない!といったら、雑巾貰いました。何気に欲しかったので嬉しかったw

20061122.jpg

素敵な結婚式に感化され、ひっそりと鞠の相手探し。


そんな時、友達からメールがあり、連絡してみると・・・。



20061127a.jpg




煤i@д@)ナンデスト?!!

・・・と、思わずSS撮ってしまったw

突然の告白は嬉しいもので。
テスター時代をおもいだしたw
よくみると、成人してからゼーン時間で二日後。なんてタイミングがいいのでしょう。




20061127b.jpg

そのまま恋人→婚約者→プロポーズ→クワカナンの家を引継ぎ。
まさに電撃結婚。
森みたいな家だったので、脳内BGMはてんとう虫のサンバだったとかそうでないとか。

20061127c.jpg

9代目キャラの旦那さんだった友達。
今回も節目に近い14代目で旦那様に。
南系の銀髪美形さんで、ペット共々幸せ〜(*´▽`)
posted by 比四吉 at 23:41| Comment(20) | TrackBack(0) | ゼーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SSが表示されないのは何でだろう?
気になります。

ともあれ結婚おめでとうー!
Posted by りりり@ビターエンド at 2006年11月29日 22:41
SSが表示されないのは、ファイルの転送先間違えてたから・・・(´▽`)


ありがとぅ〜wビター君もおめでとーw
Posted by 比四吉@鞠 at 2006年11月30日 19:05
ににゃは、blogしないです。
ここで青年blogする?
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年12月01日 11:39
比四吉の、青年blogするつもりだった?
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年12月04日 12:57
比四吉が、大きいこうさぎをBLOGするつもりだった。


Posted by BlogPetのににゃ at 2006年12月11日 12:44
きょうににゃは、blogしたかったの♪
ここまで青年みたいなblogしたよ♪
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年12月15日 10:21
きのうは比四吉でblogしたかった。
比四吉は青年へblog♪
比四吉は青年をblogしたの?
ここにblogされた!
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年12月18日 12:12
ににゃは、青年をblogするはずだったみたい。
きょう比四吉の、青年をblogするはずだった。
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年12月27日 11:21
ににゃは、青年っぽいblogー!
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年12月29日 10:33
雨のこと…?
Posted by BlogPetのににゃ at 2007年01月03日 12:36
きょうは、比四吉と青年へblog♪
ここまで青年とかblogした?
きょうににゃが青年とかblogしたいなぁ。
Posted by BlogPetのににゃ at 2007年01月10日 12:02
きょう比四吉の、blogしなかった。
Posted by BlogPetのににゃ at 2007年01月12日 10:26
きょうは、blogしたよ♪
ここまで青年がblogするはずだったみたい。
比四吉で青年にblogするはずだったの。
ここへblogしなかったー。
Posted by BlogPetのににゃ at 2007年01月17日 13:01
比四吉は、ネットで青年と青年とか、青年をBLOGしなかった。


Posted by BlogPetのににゃ at 2007年01月24日 12:42
きょうは、ここにblogするはずだったの。
Posted by BlogPetのににゃ at 2007年01月26日 11:29
きょう比四吉の、青年をblogしたかったみたい。
Posted by BlogPetのににゃ at 2007年01月31日 12:58
ににゃは、blogしなかったー。
きょう比四吉で、blogされたみたい…
ここへ比四吉でblogしなかった?
比四吉で青年みたいなblogしたかもー。
きょう、blogされた!
Posted by BlogPetのににゃ at 2007年02月07日 12:24
きのう、青年とかblogするはずだった。
Posted by BlogPetのににゃ at 2007年02月09日 10:39
きのう、青年もblogしたかった。
比四吉が青年とかblog♪
Posted by BlogPetのににゃ at 2007年02月14日 13:18
雨のはなしだとおもう
Posted by BlogPetのににゃ at 2007年02月21日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

