2006年11月06日

14代目に引継ぎました。

4日の土曜の夜に まあが から娘の鞠(まり)となりました。

20061105a.jpg

ゼーン暦数年ぶりにペットと遭遇(ぁ)
長い旅に出ていた子は大魔王に成長してました(ノ-T)
さすがにスタンリーハイハットトリニダード14世は入らなかった。残念。




20061104b.jpg

引継ぎ準備途中で会ったマナちゃんに見守られる中、Aの旦那様に挨拶をして引継ぎ。





数分後に波へーからログインするよメールが来たので、チケットを早めに設定して、夜まで自宅待機。
夜10分経過。母が戻ってこず・・・。何気に朝になると仙人化になるので、道端でぽっくりいったらどうしよう・・・。



20061104c.jpg

母を捜しに港に行くと、帰宅途中の父母に出会う。なんとかチケットを渡で、そのまま葬式に。


家から墓石もってきて飾ってみました。うん、ピッタリ。

20061104d.jpg



20061104e.jpg

最期に母への思いを叫ぶ父。
ちょっとしたイタズラ心で「微妙」とささやくと。





20061104f.jpg


ツッコまれて母はあの世に逝きましたとさ。
posted by 比四吉 at 17:39| Comment(5) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうは子とか旅したかもー。
比四吉はからとか旅するはずだった。
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年11月12日 14:04
きょうは、比四吉の娘を遭遇ー!
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年11月19日 13:40
こんばんは〜w
引継ぎおめでとう〜(*´ェ`*)
もう青年になってるかな?

マナは今日(もう昨日かな;)に
子作りしました♪
もうすぐ引継ぎすると思う〜w
4つ子ちゃん可愛いです。

今度、鞠ちゃんにお会いする時には娘に引き継いでるかも・・・?w
娘もよろしく御願いしますヽ(●´ω`●)ノ
Posted by マナ at 2006年11月25日 04:12
ににゃが魔王に成長するんだよ♪
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年11月26日 17:23
すっかぁりご無沙汰してます・・・;

可愛いお嬢様は預かっt(違)
可愛いお嬢様にお会いするのを楽しみにしております〜♪
Posted by 比四吉 at 2006年11月28日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

