2006年10月30日

ハッピーハロウィン〜☆

明日はハロウィン。
ゼーンのハロウィン仕様のSSを先々週位にとったまんまだった・・・。





バスハル西の某所にて撮影。


20061030a.jpg



これは去年もみたなぁ〜(´▽`)
・・・と思いながらしばらくその場にいたら・・・




20061030b.jpg



煤i@д@;)なんですか、今の!!!?

めっさ怖いんですが・・・。
しかも夜中だし、人気ないし・・・。
怖かったけど、撮れるまで頑張っていました(ノ-T)



なんとなくお墓を90個作ってみました。100まで作ればよかったな・・・w
んで、少しだけ家に並べてみる。

20061030c.jpg

墓に囲まれるナミヘー図。

久しぶりにアイテム沢山ならべてみたが、並べるのって楽しい〜♪



さて、まあがは老年最終期に入りました。
昨日最後の子を出産。
出産前に兄姉達に弟と妹どっちがほしい?と聞いたら、3人とも「妹〜♪」ってw


そんな期待をされつつ出産。



20061029a.jpg


兄姉の期待にそえず、残念ながら弟にw
男の子が来そうだな・・・とは思ってたので、母はやっぱりなwと思ったけどね(‘‘)

最終的に力量は11002となりました。真面目にやっとけばもっと上がったでしょう。スピリッツまだ上がるし(´▽`)


引継ぎの子の名前は決めてるけど、旦那さんとどの子に引き継ぐか相談していないので、発表は後日☆
posted by 比四吉 at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ゼーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハロウィンとか、大きいハロウィンとかとったまんまだった
ハロウィン仕様とかをゼーンしたかったの♪
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年11月03日 11:57
きのうはここでハロウィンがblogされた!
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年11月04日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

