2006年10月09日

キノコ祭り2006

・・・っといっても、パレード参加しなかったです;
祭りフィナーレを飾る遊戯団公演の練習を(少し)してました。







22時まで楽屋で練習。
本番の23:30までラスゴウのGMテント内の露店でもみるかな・・・と行ったがいいは、凄い重い・・・。


テント内で公演予定だったので、団員の出演人数以上に、落ちないかどうかが問題にw


何とかなるだろう・・・という結果になり、ボヘーっと広場で待機していると、妙なアナウンスがwww

20061008b.jpg


団長注文により、こんな形に。
依頼通りしてくれるGM様、素敵です☆


テント内のアイテム撤収により、なんとか踊れる状態に。
キノコ祭りなので、被り物もキノコ帽子☆

20061008c.jpg


そして3部は野外で花火。
カウント役が欠席のため、3部のみ初カウント役となりました・・・。
すーーーーーごい緊張して、SSあまりいいのが撮れなかった(ノ T)


20061008e.jpg

      ラスゴウに輝く怪しい集団。↑



そして最後に一文字。

前回は失敗したので、今日こそは成功しようね☆
ってリハーサルでいってたのです。



20061008f.jpg



「滅」?!w


「不」の字担当が固まり、キノコは滅びちゃった。・.゜(ノдT)。・゜.

まぁウケタのでよかったです♪



****ついでにリアル日記******

久しぶりの祝日休み。
ラクーアで奥華子さんのライブがあったので行ってきました♪

ジェットコースターのBGMも気にならないほど、久しぶりの生歌に聴き入ってました。
秋晴れの中で聴けてよかった(*><)
posted by 比四吉 at 22:29| Comment(7) | TrackBack(0) | ゼーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(*^-^*)
また遊びにきたよw

今日ね、ダーリンと会えましたw
3日連続で会えたと思ったけど
よく考えたら昨日会えなかったので
1日振りだった〜v

ああ(@0@;)
一日の出来事の報告みたいになってるよね;
生歌とか生演奏ってねw
やっぱりCDとかで聞くよりも心にじ〜んと響くよねw歌い手さんや奏者の方の魂が伝わってくる感じ(・v・;)?上手く説明出来なくてごめんね〜。とにかく感動するよねって言いたかったのですw
今からおネンネします。まあがちゃんもゆっくり休んでねvおやすみなさいw
Posted by マナ at 2006年10月10日 00:12
昨日会えたのか。よかったね〜♪
テスター時代はそんな感じな事もあったなぁ・・・(==)トオイメ

生はいいよね〜。
ラクーア行く前に御茶ノ水寄ったら、駅前の広場で小学生のジャズバンドの演奏が行われていて、それもよかったよ(^^)
Posted by 比四吉@まあが at 2006年10月11日 01:11
きょうににゃがパレードすればよかった?
きょうににゃは比四吉とここまでフィナーレとかパレードしなかったよ。
比四吉が遊戯するつもりだった?
きょうはここまで参加したよ♪
ににゃはフィナーレ参加するはずだったみたい。
ここまでフィナーレみたいな練習ー!
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年10月11日 16:47
こんばんは〜(^-^)♪また眠れないマナがお邪魔しに来ましたw

遊びに来てくれてありがとう(>v<)!
とっても嬉しかったのw
もし良かったら、また来てね〜v
いつでも大歓迎です!!w

あぁぁ。何か「呼ばれて飛び出て〜」の様な気の利いた言葉を囁きたいけど思いつかない(;v;)もうおネンネでもするよw
おやすみなさい♪♪♪
Posted by マナ at 2006年10月13日 00:46
広い祭りフィナーレなどを遊戯しなかった。
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年10月19日 11:48
ネットで広い祭りフィナーレとか祭りフィナーレなどを練習したかもー
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年10月20日 11:34
ににゃは、フィナーレへパレードしたいなぁ。
ここまで参加するつもりだった?
比四吉とフィナーレパレードしたかった。
比四吉は祭りは公演するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年10月26日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

