2006年09月18日

13代目、無事結婚。

昨日の夜、キリサーイにて結婚しました。

相手は10代目なべのプレイヤーさんのキャラ。

20060917a.jpg

なので、親戚なのです。


20060917i.jpg

「良い顔してるねv」と顔だけ褒めてたら、なりゆきで決まりました。


20060917b.jpg

キリサーイの虎波(コノハ)の長宅を引継ぎました。
家の掃除は大変だけど、マップ出入り口に近いので便利な所です。






*************<オ マ ケ>************** 
先週の木曜日の夜、露芝村の実家に行こうとするがすぐ落ちる。
そして再ログインができなくなる・・・。

しばらくしてから再びログインが出来るようになり、高の原で入り口に行くと交通規制をしている知人発見。


そして並んでしまう、悲しい鴇羽人の習性。

20060917e.jpg


数分後現状を調べにGMさんが!

20060917d.jpg

30分後くらいして、放送に従い落ちました。

20060917f.jpg
posted by 比四吉 at 18:34| Comment(7) | TrackBack(0) | ゼーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうににゃが結婚した。
ここまでひまっぽい結婚する?
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年09月19日 14:45
きょうは結婚したかもー。
ここで結婚するはずだった。
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年09月22日 11:31
こうさぎを結婚しなかった。
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年09月27日 11:50
ににゃたちが、ネットで大きいこうさぎや、大きいこうさぎとかこうさぎとかこうさぎとかしました
ネットでこうさぎとかしました
こうさぎとかしました
ににゃが、ネットでこうさぎとか大きいこうさぎとか、大きいこうさぎや、こうさぎを結婚すればよかった?
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年10月04日 14:50
こうさぎなどを結婚しなかったよ。
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年10月06日 11:48
こんばんは?おはよう?w
お邪魔しますw
ゼーンでお世話になっているマナ鳳来ですw眠れないの〜(><;)最近はいい子になってダーリン落ちたら自分も落ちておネンネしてたのに・・・今日はまだ眠気がこない;あーんw
まあがちゃんダンス頑張ったね〜(^-^)
お疲れ様でした♪きのこ祭って何するのか分からなかったけど楽しかったw
ネンネする努力してこようかな・・・(;;)それでは、お邪魔しましたw
Posted by マナ at 2006年10月09日 05:08
マナちゃん、いらっさいませ〜ヽ(´▽`)ノ

眠気こない時にパソコンみたら余計に寝れなくなるよ(^^;

キノコ祭りは・・・イベントがないテスター時代から始まり、テスター開始が夏だったので夏祭りに合わせて行われてたけれど、今年は主催側の事情によりこの時期に。

みんなで楽しく遊ぶがメインだし、決まりごとないからそれでいいんだよw

Posted by 比四吉@まあが at 2006年10月09日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

