2006年09月04日

麩まんじゅう

さらば夏、来年までお休み浴衣(ノдT)ノシ~
・・・って事で、気分転換に髪を切りに行きました。


予想以上に切られてちょっとショックだったが、まぁこれもありかな?と段々思えてきたw
髪はまだ伸びる歳だし(´▽`)



新宿伊勢丹の地下食品街で期間限定で出店している「果匠 正庵」の麩まんじゅうってのを買ってみた。


060904_1842~01.JPG

青海苔を混ぜたモチモチの麩の生地で、つぶし餡を包んだもの。
甘さ控えめで、ちょっと不思議な味。
麩だけのも食べたいかもw

posted by 比四吉 at 21:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ににゃが比四吉と浴衣を転換したかもー。
比四吉の髪っぽい転換された!
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年09月05日 11:31
ミクシィに登録したぞーヽ(`д´)ノ 

以上
Posted by 虎波 at 2006年09月07日 23:00
比四吉で、夏も転換したかも。
ここへ比四吉は転換したかもー。
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年09月08日 11:35
波へー>叫ばなくても、自動でメール届くしw

ににゃのマイブームなのか「転換」は?・・・w
Posted by 比四吉@まあが at 2006年09月08日 12:39
比四吉は、気分とか、お休み浴衣とかを転換しなかった?
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年09月12日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

