2006年08月25日

新入団員練習会

・・・が、8/12にありました。

夏の公演も兼ねて練習会。
団長が新技考案したので、色々と考えながらやってました。

んで、練習後半懐かしい人が復帰して、ご挨拶にやってきましたw
そして皆からのお願いで、踊り参加する事に。
ご本人は踊り忘れた〜っといってるけど、創設者だから体が覚えているだろうし問題ないでしょうw


20060812d.jpg

花火の新技チェックするために、美名の公園で練習する怪しい人たち。


20060812b.jpg

一文字の練習。



美名で解散して、帰ろう・・・としたら、キコロイドと愉快な仲間達に遭遇。

いむフンマニアのお手伝いしてたら、いむに懐かれて、まあがの側から離れなくなり、いたずらで落とし穴置いちゃったw

20060812f.jpg


落とし穴の中でピョコピョコ跳ねるいむ、可愛かったぁ(*´▽`)
posted by 比四吉 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

