2006年06月24日

ららぽーと&海賊の台所

友達のまめちゃん・アキラちゃん・ガッテンちゃんの3人で遊びに行きました。



まずはららぽーとを散策。

奥華子さんのブログで、イベント時の写真と同じ所を発見しプチ感動。

気になる物が沢山あり、楽しかったw
トイザらスでハチクロのガチャポン発見!!迷うことなく200円×2回投入。
ミドリちゃんと森田先輩の携帯クリーナーが出てきましたw
060623_2351~01.JPG

ららぽーと内のゲーセンでガンダムの頭部を発見!思わず記念撮影。
060623_1516~01.JPG

マックでお昼。
まめちゃんが手作りプリンを作って持ってきたので、こっそり食べましたw
とろ〜りまろやかで凄い美味しい!バニラビーンズのツブツブ感もまた良い(*><)
060623_1320~01.JPG


18時に津田沼にあるガッテンちゃんお勧めの「海賊の台所」
http://www.hotpepper.jp/s/H000017078/top.html
という居酒屋さんに予約をいれてたので、津田沼に移動。

ちょっと狭いけど、雰囲気いいし、料理美味しいし、良かったです♪
爆弾コロッケに石焼カルボナーラにカルパッチョ・・・。

画像は分かりにくいけど、爆弾コロッケ。
060623_1830~01.JPG
チーズ入りのライスコロッケかな?

メニューにスタッフの写真があるのですが、何故か「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャックとエリザベスもスタッフの一員としていましたw
航海中で休みだそうです。
060623_1815~01.JPG

2時間予定だったけど、ちょっと食べ過ぎてデーザート頼むのも微妙になったので、早めに外に出よう・・・と席を立ったら、テーブル会計でした;

席に座りなおして待つ。



・・・なかなか来ない・・・。

すると突然店内が暗くなる。

店員「本日ご来店のお客様の中にお誕生日の方が3名おられます。皆様、お祝いの拍手を〜」みたいなことを。

誕生日前後はこういう事できないのかね〜・・・と話していると、


狽ネんかうちらのテーブルに来ましたぞ?!!!

アキラちゃんと私、誕生日が5日違いなのですが、店を予約したガッテンちゃんが誕生日ケーキも二人分予約したそうで・・・(*T T*)
物凄い感動しました!!
お皿にチョコで名前と「HAPPY BIRTHDAY」の文字がぁぁ。
ティラミス美味かったです♪
ポラロイド写真で記念撮影付きでした。
060623_1955~01001.JPG


その後ゲーセンによってから帰宅しました。

凄く楽しい一日でした〜♪

ガッテンちゃん&まめちゃんからティーセットと、ららぽーとで疲れ軽減?みたいなシートクッションを買ってもらいました。アキラちゃんから和柄のカバンを頂きました。ほんとありがとーーー!
060623_2350~01.JPG
posted by 比四吉 at 02:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広い友達をガッテンしたかったの♪


Posted by BlogPetのににゃ at 2006年06月26日 13:38
きょうは遊びとかblogするつもりだった?
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年07月04日 17:59
ににゃは、ここにblogしたかった。
ここまでblogされた!
Posted by BlogPetのににゃ at 2006年07月10日 12:09
まめとか行きました
遊びなどをガッテンしたかった。


Posted by BlogPetのににゃ at 2006年07月14日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

