2010年10月16日

ゼーン終了まであと15日

先日火曜日。キノコパレード・ファイナル・2日目に行ってきた。
仕事やや無理くり抜けだして行ってきたー♪




20101012.jpg


懐かしい顔ぶれがちらほら揃い、短い距離ですがみんなでパレード☆





最後にア○ティに向けて告白タイム!

20101012.jpg


22時から、30日遊戯団ファイナル公演にむけての練習。
久しぶりに踊って楽しかったーーー。
意外に昔の勘は残っているものですね。
まぁ、4年くらいやってたし・・・。

20101012a.jpg


14日。
ほんとは今期で害獣用武器作れるようにランクあげたかったのですが、風邪で寝込んでいたりなんだりでサボリ気味だったので、のこり600pは厳しいと判断し、娘に引継ぎました。

引継ぐ前になべ最期のキコリ。
20101014a.jpg

伐って、伐って・・・。

20101014b.jpg


伐って・・・・?


20101014c.jpg


前日あった可愛い愛しの黒わんこ・・・じゃなくて、団員メンバーと遭遇w
引継ぐ前にひとあばれしました(*´▽`)

ハルト100本伐って引継ぎ。
20101014d.jpg


*** 結婚前のときめきメモリアってる写真 ***
nabe2-propoz.jpg
posted by 比四吉 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

