2010年10月11日

ゼーン大陸・サービス終了まであと20日

時間の流れは早い。
大好きな時間、大切にしたい時間は特に早い。

『終わり』と思うたびに、切なくて、悲しくて・・・。

そんな中、最期まで1時間でも多くみんなと過ごせたら・・・と思います。


昨日はフリーマーケットと遊戯団の公演があるときき、風邪気味でちょっとふらつきましたが、ログインして、公演を見ることができました。




20101010a.jpg

見ているとやっぱり長年の習慣というか・・・


踊りたくてウズウズしました。


コマンド登録の場所をすっかり忘れたので、見るだけでしたが。
途中できたしね。

これから31日まで、毎週火曜日はキノコパレードだそうです!!
仕事ガンバリマス・・・。



過去の絵日記を振り返って、とてつもなく懐かしくなりました。

引退して行った友達は今どうしているのでしょうか・・・。


もし、このページをみていたら、
ゼーンに戻ってきていたら、ちょっと会いたいな。。


ラスゴウの学校近くに家があるので、家の伝言板に何かあったら小躍りするほど嬉しいです(><*)
いや、踊るどころか、桐ノ叢様に体当たりしたくなる・・・。


復活なべ2代目も天命を迎えました。


可愛い奥様に何も出来なかったのが心残りです。
20101011a.jpg
posted by 比四吉 at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ゼーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
比四吉が終了したの?
Posted by BlogPetのににゃ at 2010年10月12日 15:04
ににゃが友達は引退ー!
Posted by BlogPetのににゃ at 2010年10月13日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

