2010年05月09日

請負仕事

ゼーン再上陸して、約一週間経ちました。
アカウント1ヶ月延長しました(*´▽`)


長く居るなら、ある程度の快適環境が欲しくて
まずはポケット整理のため、まとめ箱の追加作成。


しかし、ハルトは高いのでお金を稼がねばいけません。
でも、手元には砂取りの皿も普通の皿と貰い物のイム砂取り(B)・・・。お金は約200把と100ポゥ。


そこで、請負仕事をがっつりやる事に。


請負仕事システムが追加された当初は、やる気もそこそこ、アイテムもお金も不自由していなかったので、ほとんどやっていなかった。
面倒だけど、妙に楽しいw


100509b.jpg


カナチ欲しい時にキナだらけの時は切なかった。。


草むしりと実もぎを中心に頑張り、走り回って武器箱・資材箱2つ目・加工箱・貴重品箱・オマケのタンスをゲット!!

ついでにプチイメチェンで、染料作って、仕事着を黒に染めました♪
赤にしようかちょっと悩んだけれど。黒の方がかっこいいかなと。


100509nabe.jpg


次は体力作り。走るとすぐ疲れるので;;

α時代からの知人の鍵を頂き、現在オフはキリサーイでスタミナ作り中です。

食料集めせねばぁ〜。

posted by 比四吉 at 12:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ゼーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうはオフした。
Posted by BlogPetのににゃ at 2010年05月12日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

