2009年02月21日

ウワァー

取り急ぎ、ご連絡だけ。もうすぐ老年になろう24代目ゆずりはがAの時にサンティナの選挙に出馬して何故か当選してしまったみたいです(汗

最近リアル仕事が忙しくログインも一日30分あればいいほうなのに。。。


お供え饅頭も友達からもらった事はあるけど、聖獣にあげた事がないのでやり方わかんない;;


協会のみなさま、ごめんなさい・・・orz




また、終わったと思っていたWNOは既存のIDのみならβ版の利用可能みたいです。


観光用に作った放置キャラの「なべ りん」にお嫁さんは出来るかしらw


*画像は後で追加できたらします。
posted by 比四吉 at 11:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ゼーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうににゃは友達は利用された。
Posted by BlogPetのににゃ at 2009年02月21日 14:07
協会って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのににゃ at 2009年02月21日 14:08
お久しぶりです、こんばんは^^
長、お疲れ様でした!!
プレッシャーが、すごかったと思いますが、本当に、御苦労さまでしたw

ふ、と、リンクの整理をしていて、こちらのブログへリンクを貼らせていただきました★
もし、不快なようでしたら、言ってくだされば、すぐに外すので、言ってください^^
Posted by シーナ at 2009年03月28日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

