2008年11月10日

ワーネバオンライン観光記

えー・・・いつぶりでしょうか(´д`)
仕事やらなんやら、やる事を山積みにしてしまってます。

一応元気です。はい。

ゼーンの方はひっそり放置で生きております。



さて、ワーネバ好きな方ならご存知かとおもうのですが
現在下記のところで、ゼーンとほぼ同じシステムで「ワールドネバーランド・オンライン」のオープンβをプレイすることが出来ます。
http://jp.shockwave.com/55shock/wno/

昔の仲間が参加してると聞き、私も観光にいってきました。


タイトルとマップ移動の画面が違うだけで、ほとんど同じ。

ちなみにキャラはゼーンα・初代の名前にしました。

20081109a.jpg


キリサーイでウロウロしていたら子供に「こんにちは、おばさん」といわれ、「おばさん言うなーーーー!!」と軽く怒ったら、次からは通常会話に戻りました。

よく考えると明らかにバグですなw
SS撮り忘れたぁ・・・。




カプホロさん、覗き見。

20081109b.jpg



夜には懐かしい面々に出会い、自然と並ぶ人たち。

20081109c.jpg



今日の名言:『ワーネバ好きな人はみんなMだ』

その場にいた誰もが否定できないステキな名言でした。
posted by 比四吉 at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ゼーン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
比四吉が参加するの?
Posted by BlogPetのににゃ at 2008年11月11日 13:50
場ってなに?
Posted by BlogPetのににゃ at 2008年11月12日 14:05
Hello! I’m at work surfing around your blog from my new iphone! Just wanted to say I love reading your blog and look forward to all your posts! Keep up the superb work!
Posted by バーバリーブラックレーベル at 2013年07月30日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

